スポンサーリンク

きなこ豆乳

へーい。土日は労働したいわたくそでーす´ω`)ノ

土日はね、どこ行ったって人だらけで疲れるし

それなら働いてた方がマシっていう考え方です。

 

最近、納豆腐を食べない日はきなこ豆乳を飲んで凌いでいます。

ていうか、最近ぜんぜん納豆腐食べてないです。

 

 

きなこと豆乳だけではちょっときつかったので、ハチミツを入れて飲んでいます。

きなこ豆乳はお肌に良いとどこかで読んだ気がします。

 

 

そして本日の夜ごはんはこんな感じ。

 

 

トマトが安い!と思って買ったんですけど、1個138円って安いのか(;’∀’)?

 

そんなきなこ豆乳ですが、結構気に入っています。

もう納豆腐食べたくないー。でも納豆腐の方が体にいいんだろうな。

 

それにしても朝は投入青汁飲んで、夜はきなこ豆乳って…

イソフラボン摂取し過ぎかもしれん。

朝の青汁は水で割ろうかな。でも水で割った青汁の不味さは凄まじいものがあるよ。

 

 

 

おやつはセブンイレブンの新発売のほうじ茶和プリン。

うーん。不味くはないけどイマイチ!なんの感動も感想もなかった。

 

 

 

職場で貰ったチョコパイも食べた。安定のうまさ。

 

 

 

4連勤が続いてて、最近ラクしていた体にはキツイです。

今日も一日なんかボーっとしてたし、自分で何言ってるかわからん事が何度かあった。

しっかりしないと…

 

あとそれと、ツムツムが本日1日限定プレイし放題でヤバイです。

0時過ぎてから1時間ぐらいやり続けてしまって首がツライ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日も労働行って来ます。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました