スポンサーリンク

休みで家にひきこもって何もしない方が疲れる

本日休日だったわたくそでーす´ω`)ノ

洗濯や掃除をしているので、何もしていないというわけでもないのですが

休みの日の夜は仕事の日の夜よりも疲れているというかなんというか

なんかスッキリしないというか、おなかの調子があまり良くない感じがします。

あまり体を動かさないので、腸の動きも悪くなっているんだろうなぁと勝手に予想しています。

なんか気持ち悪いっていうか、食べても治らない気持ち悪さです。

 

朝ごはん

 

 

賞味期限の切れたロールパン、青汁豆乳割、かぼちゃスープ、キウイ入りヨーグルト。

キウイ入りヨーグルトはおなかいっぱいで食べられなかったので、時間を空けてから食べました。

 

お昼から夕方にかけて、小腹が空いたらこの豚まんを食べるという感じで3個消費しました。残りは明日の夜ごはんにしようかな。

 

 

 

そしておやつはとっくに話題のピークは過ぎ去ったチョコフレーク。工場がなくなったとかなんとかでモリナガのチョコフレークが発売終了したらしい、という話を聞いた時に、食べたくなって買った物。

ちなみに画像は日清のチョコフレークですが、多分いつも食べてたのはこっちだと思う。これが生き残ってくれてればそれでいいっす。

 

 

 

夜ごはんは皿うどんともずくにしました。納豆買ってきたけど、今日も食べたくない気分。

 

 

昼間は散々ダラダラして、お弁当に必要不可欠な玉子を切らしていたので、夕方になってから仕方なく買い物に行きました。

お米もそろそろなくなりそうだなぁと思いつつ、お米売り場を見てみたら、新米の文字が!!!

お米はまだ1週間分ぐらいはあったけど、ついでに買っておいた。

 

あと、これもなくなりそうだったので楽天で買っておいた。

 

 

キューピーコーワゴールドαプラス260錠

 

ちょっとお高いけど、260錠だと結構もつと思う。

 

 

 

今日はパソコンの画面を見ながらボーっと今後について考えていた。自分がどうしたいのかが本当にわからない。答えが出ない事をグルグルと考えていた。

思っている事や考えている事が昨日と今日とで全然違ったりする。

自分はこうするんだ!っていう最終的な結論を出す事から逃げているだけなのかもしれないと思ったりもしています。

あと、絶対にこうなりたいっていうほどの思いもないっていうか、なるようにしかならない、運まかせみたいな考えもあったりするし、そんな考え方が嫌になったりもする。

なんの答えも出ないまま年老いて行くのかなと思うと怖いです。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

労働2日行ったらまた休みです(;^_^A

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました