スポンサーリンク

万引き犯

へっへーーーい。わたくそでーす´ω`)ノ

ヘルプで行く店舗なのですが、最近、万引きが多発しています。

やられたとわかった瞬間はめちゃめちゃ悔しいんですけど、どうしようもない。

今日の万引き犯は2人組だった。

店に入って来た時点で怪しいなと思ったので、目を離さないつもりでいたけど、他にもお客さんが居て忙しかった。

万引き犯2人のうちの一人が試着に入って、そのあと違うお客さんに話しかけられたり、レジ処理をしている間に、その万引き犯が店内から消えていて、そいつが試着した服を店内で探してみたら、あった!!!!!!良かった~と思った瞬間、その服がかかっている同じラックから、別の服が消えていた。しかも2着も!

コイツらかなり計画的で、スタッフが一人の時間帯を狙って来る。尚且つ店内が混みあっている時を狙われるし、手の打ちようがない。防犯カメラを設置したところで捕まえられないんですよね。せいぜい万引き犯が来たら”ビッタリくっついて離れない”事ぐらいしか出来ない。だけどこれは他のお客さんが居たら出来ない。

 

とある店舗ではカメラを設置してみたら、なんと常連さんが犯人だったっていう恐ろしい事実が判明したりして、人間の怖さを思い知らされました。

結構そういう万引き犯も多いみたいです。安い物をちょいちょい買って油断させといて、実は高い物を万引きしてるっていう。

 

欲しい物を盗んでるっぽい万引き犯の方が多いんですけど、レジの目の前の商品や、無くなった事にすぐに気付く場所に置いてあるような商品を盗んで行く万引き犯が居るんですが、コイツらはスリルを楽しんでる系だと勝手に予想しています。めちゃめちゃ挑戦的です。

スリルを楽しんでるのか、それが欲しかったのか?聞いたわけではないので真意はわからないんですけど。

早くどこかで捕まればいいのにといつも思っています。

 

 

本日の夜ごはん

 

 

 

味の素のぎょうざともずく。

今日も納豆腐を食べる予定だったけど、気が変わりました。

もうちょっとブログに載せる事を意識して盛り付けられたらいいのにとは思いまが、食べるのは自分だしと思うとそこに労力が使えません。お見苦しくてごめんちゃい(๑´ڡ`๑)

 

味の素の冷凍餃子と大阪王将の冷凍餃子を比べて、大阪王将の方が美味しい!と最初は思っていたけど、味の素も美味しいですね。甲乙つけがたいです。次回は大阪王将の餃子を買おうかな。

 

味の素 冷凍餃子

大阪王将羽根つき餃子

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは冷蔵庫の中で眠っていたフルグラサンダー。買った事をすっかり忘れてました。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

また明日休みやねん( ˘ω˘)スヤァ

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. みなみ より:

    はじめまして。
    こちらのブログを発見して、面白いので少しずつ過去の記事を仕事中に楽しみに読んでいます。
    万引き犯が常連さんって、びっくりですね。
    思わず書き込みしてしまいました。
    これからも記事楽しみにしてます!

    • fmfm より:

      はじめまして、コメントありがとござます。
      そうなんです、常連さんが万引き犯ですよ!人間って怖いです。
      わたくそがもし万引きするとしたら、行った事ないようなお店を狙うだろうし
      万引きしたお店には二度と行けないと思うんですけど…
      やっぱり万引きするような頭のおかしい人の考え方って理解出来ないですね。

タイトルとURLをコピーしました