スポンサーリンク

最近購入したグッズ

お出かけするたびにちょいちょい買い物しているわたくそだよー´ω`)ノ

そんな大した物は買っていないけど、まとめて記録しとこうと思います。

まずはメイクグッズから。

 

最近、まつエクをしに行くのがめんどくさくて

目が物足りない感じになっているので、アイラインを引くようにしています。

 

 

歳取ったせいか?黒のアイラインが似合わないっていうか

目元が若干キツイ感じになる気がして、茶色に変えたらよい感じです。

黒だとキツイ感じっていうか、化粧が濃い感じがする。

マスカラも黒なんだけど、これも茶色に変えようかなと思いまして・・・。

 

 

Visseのアイライナーが滲まなくて良かったので、マスカラもVisseで揃えました。

ほんとはまつエクして、アイライン無しぐらいがちょうどいい感じなんですけど。

あんまり休みの日に出かけたくなくて、まつエクに行くのがめんどくさいのです。

 

お次は…

 

 

コート・ワンピース用の防虫カバー。

まぁそんな高級な服なんか持ってないんで虫に食われる事もなさそうだけど

せっかくクリーニングに出したコートが汚れないようにする為にも

あった方がいいかなぁと思って買って来ました。

暑くて夏場は着れないワンピなどもこのカバーをかけて保管してます。

 

 

お次は…

 

 

 

無印良品の2段引き出しクリアケース。

ごはんですよの空き瓶などに文房具を立てて机に置いていたのだけど

なんか見た目がゴチャゴチャして落ち着かないので

この引き出しに入れてみたらスッキリしました。

 

 

100均のでいいかなと思ったけど

安定しないし引き出しを出そうとしたら、土台も付いて来るような

片手で開けられない物はストレスが溜まりそうなので

ちょっと高いけどこちらにしました。

見た目もカッコいいし、土台がどっしりしていて

引き出しても動かないし使いやすい。

 

 

お次はこちら。

 

 

 

 

ツボレッチです。ツボとストレッチでツボレッチというなんともふざけた名前です。

 

 

なんかぬいぐるみみたいで可愛いと思います。

色使いも好きな感じです。

 

 

 

こんな感じで枕と組み合わせて使おうかなと思って

この状態で一晩寝てみたのですが、余計に首が痛くなりそうで、ちょっと危険な感じがしたのでやめました。

ベッドの上でゴロゴロしている時に、これで首のツボを押して癒されてます。

これを枕にして寝るのはやめた方がいいかも。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

指圧ボール内蔵クッション ツボレッチ

 

ピンクもあったのね~。

わたくそが購入した店舗ではブラウンしかなかったです。しかもラス1でした。

 

 

 

最近買った目新しい物はそんな感じです。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

今回はツボレッチがツボだったなツボレッチだけに…

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました