スポンサーリンク

2018年9月の支出

たまには支出でも晒してみようかと思います。

家計簿はスマホアプリのZaimで記入しています。

レシートをカメラで撮るだけのやつです。

不思議なもので、レシートをカメラで撮る。たったこれだけの事がめんどくさくて続きません。

しかし9月はまぁまぁ頑張って、ほとんど記入漏れナシかと思われますので晒すことにしました。

 

家賃:50,000(水道費含む)

食費:20,980

日用雑貨:4,165

交際費:57,036

美容・衣服:12,179

通信:11,482

電気:14,591

 

交際費は、母のお誕生日旅行の費用です。

美容・衣服はユニクロのカーディガン2枚と、化粧品でした。

9月は食費をだいぶ抑えられたように思います。2万円切ったらいいなぁ。

交際費がなければ10万ぐらいでやりくり出来ているけど…ほんまかな?なんか記入漏れがあるかもしれません。

10月も家計簿頑張ろう。

 

 

1ヵ月よく頑張りましたという事で。

 

 

セブンイレブンのカフェラテ。1ヵ月封印していたけど、たまにはいいやん♪

美味しくいただきました。

 

今日の夜ごはんも納豆腐。

おやつは

 

 

おやつもたまにはこんなもので節約しなければ。

りくろーおじさんのチーズケーキが食べたいなぁ~。

 

 

さてさて台風25号ですが…

早くも勢力が落ちてるみたいやし、この台風で仕事が休みになるという事はなさそうですなぁ。休みたいけど期待度は低めです。

 

そんなこんなで明日も朝早いのでちゃっちゃと寝まする。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

来月も買い食い禁止にします(`・ω・´)!

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました