スポンサーリンク

なんの変哲もない平日

みなたまたまどーもこーもー´ω`)ノ

最近なんでこんなに天気が悪いの?雨多すぎ梅雨かよ!

明日休みだけど、天気怪しいなぁ(´・ω・`)

福井旅からの4連勤で、洗濯物がたまりにたまっててんこ盛りだから

明日必死に洗濯する予定だったのにどうしてくれるねん!

 

 

週間天気予報も雨ばっかり。

そしてだいぶ涼しくなって、お風呂上りでもクーラー無しで過ごせるようになりました。

隣の部屋の人は、いまだにクーラーつけてはるけど…

窓開けた方が涼しいよ。

 

今日の夜ごはんは買い食い。

 

 

 

閉店間際は見切り品もほとんど無い事が多いのだけど

今日はちょくちょく残ってた。給料日やからみんないい物食べてるんかな?

 

 

変わったナポリタンという感じです。

肉団子をパスタに入れるって斬新ですよね。こんなの初めて。

 

 

おやつはセブンイレブンの宇治抹茶がほろ苦い濃厚エクレア。

 

 

これクソ旨いです。

中のクリームの量が多くてボリュームがあっておなかいっぱい。

セブンイレブンのスイーツはクオリティが高くて裏切らない物が多いので

期待度も上がって来てしまった。

セブンイレブンさん、今後のスイーツにも期待してますよ~(*´∀`*)♪

 

 

今から洗濯物を分別して、洗濯機に放り込んで

明日の朝スイッチ押すだけでいいように準備しようと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日は洗濯祭りだなぁ(๑°⌓°๑)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました