家賃を振り込みにするか引き落としにするか

家賃の振り込みを忘れていて、焦って今日振り込んだわたくそでーす´ω`)ノ

契約時、家賃は引き落とし設定にしたんですけど

住んでいるマンションのオーナーが変わってしまって

引き落としの手続きを新たにしなくちゃいけなくなって

そのまま引き落としにしてません。

これには理由があって、振り込み手数料よりも

引き落とし手数料の方が100円ぐらい高いんですよ。

せこいっちゃあせこいし、毎月振り込む手間を考えたら

それぐらい安いもんかもしれんけど、なんとなくあほらしくて。

しょーもない無駄遣いはするクセに、こーいうものにシビアです。

でもやっぱり、毎月の手間を考えたら引き落としにした方がいいかも

とちょっと思いました。

 

 

マクドを持った女

 

 

今日は帰りの電車の途中の駅からマクドを持った女が乗って来ました。

電車内はマクド臭が充満していて、マクドが食べたくなってしまいました。

なんて単純なわたくそなのでしょう~

 

 

 

電車を降りて改札を出て、わき目もふれずにマクドに向かいました。

月見バーガーの季節なんですね。

一瞬迷ったんですけど、そんなに美味しくないんですよねあれ。

パサパサした目玉焼きがあまり好きじゃないんですよ。

インスタ映えと話題性を狙うなら、月見バーガーなんでしょうけど

いつも通りのダブルチーズバーガーのセットにしました。

ああー!またジャンクな物を食べてしまったーーぁぁぁぁ!!!!

と後悔しましたけど、久しぶりだからまぁいいやん。

 

久しぶりに食べたけど…

大して美味しくないですよね。味落ちた?

昔はもっと美味しかったような気がするけど。

わたくその味覚のレベルが上がってるの?

うーん。こーいう物で美味しいと思う事がなくなったな。

歳のせいなのだろうか?

 

 

 

そう言えば、今日は仕事中にこんなものまで食べてた(-_-;)

 

 

 

最近美味しい物がないと言いつつ、これは美味しいと思える。

てかホワイトチョコが不味いとか、そんなことありえへんか。

半分だけにしとこうとかが出来ず、開けたらいっきに食べてしまうのが良くない。

だけどたまに食べたくなって買ってしまう。

甘い物控えたいんだけどなかなか難しいです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日、朝早いんだよな~( ˘ω˘)オヤスミ

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました