スポンサーリンク

寂しいと感じているのかもしれない

一人に慣れたつもりでいるわたくそでーす´ω`)ノ

毎日一人で起きて、一人でごはんを食べて、一人で寝る。

とりあえずいつも一人。別に大した事はしていないけど

何をする時も一人。

家にも誰も遊びに来ないし、携帯は仕事以外の用事では鳴らないし。

一人は気楽でいい。何を食べてようが、何時まで起きていようが

誰にも文句を言われないこんな生活やめられる訳がないではないか。

なのに結婚をしたいと思う時もある。

まぁそれはもう無理だろうとは思っているけど彼氏ぐらいは欲しいかも。

と言い続けて何年経つんやろ。

映画観たり、美味しい物食べたりしていろいろ分かち合えるような

一緒に居て気楽で安らげるような人がそばに居てくれたらいいな~と思ったりする。

 

 

最近、寝る時にツイキャスとかをつけたまま寝ている。

別に眠れないわけではない。

ツイキャスをつけてようが消してようが

毎日おやすみ3秒~1分ぐらいだ。

寝ている時に、急に大きな声で配信者さんが叫び出したりして

目が覚める時もあるし、まったく見ていないのだから消して寝ればいいのに

なぜかつけっぱで寝てしまう。

 

 

 

最近のわたくその睡眠環境はこんな感じで

枕元に充電器がささったスマホを置いてあります。

(このスマホは以前、テレビとして使っていると書いた事があります。)

夜は石川典行さんばかり見てます。

めっちゃ面白いです。

朝は仕事へ行く準備をしながら藤沢ななちゃんを見てます。

めっちゃ面白いです(≧ε≦o)

 

話が逸れてしまいましたが、誰かの声を聞きながら寝ると安心するのか?

もしかして自分は寂しいと感じているのか?と思ったりする今日この頃です。

 

 

 

 

今日の一人夜ごはん。

 

 

そろそろ夏も終わるし、このゴーヤチャンプルーも売り場から消えそうなので

今のうちにたくさん食べておきたい。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

明日台風なん(・・?

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. ハマコ より:

    すごくよくわかる。
    全く同じ状態で、スマホ置いてるし、ラジコでラジオ流したままにしてる。
    寝てるから、切ればいいけど。
    やはりさみしいのかな、流したまま。

    毎日忙しく働いてるわけでもないのです、ワタシ。
    職場もつまらなくて、来週辞めるし(>_<)

    結構前からブログ拝見してます。
    わたくそ、可愛い 笑

    • fmfm より:

      同じような人いるんだなぁと思いつつコメント読んでました。
      ラジコか~。アプリあるもんね、わたくそも聴いてみよかな。
      仕事辞めるんですね~。
      毎日毎日つまらないところに行くの嫌ですよね(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました