スポンサーリンク

今更ながら食べてみた。

へーい。わたくそでーす´ω`)ノ

暑いですねぇ。今日なんて帰宅して部屋の温度を見て見たら35℃でした。

夜なのに35℃って日中どんだけ暑かったんだろ?と

3秒ぐらい考えてみた。

どんなに暑くてもエアコンの温度設定は27℃を維持してます。

あまり設定温度を上げ下げするのは電気代に響きそうなので。

エアコンを点けてから2時間半経った現在の部屋の温度は30℃。

まだまだ暑いのかもしれないけど、まぁジッとしてれば快適。

ちょっとでも動くと暑いんだろう。

 

そして相変わらず微熱が続いているのも手伝って

とにかく暑いのでアレを食べる事にしましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

アイス。しかもルマンドアイス。

なんか別に不味くはないけどさー

なんでこれ作ろうと思ったんかな?っていう感じの味。

バニラもなかとしてならフツーに美味しいのに。

食感狙い?

なんにせよ、また食おうって味ではないかな。

 

 

夜ごはん。

 

 

 

セブンイレブンのツナマヨネーズとコーンのパリパリ麺サラダ。

 

たまには変わったもの食べてみようと思って買ってみた。

 

 

 

底の方に敷かれてあるパリパリ麺が美味しい。

納豆も久しぶりに食べた。賞味期限はまだしばらくいけそうで安心した。

 

まだ鼻声だけど、風邪はだいぶ良くなって来てます。

咳止めはキョーレツな眠気に襲われるので、今日の朝と昼は飲まなかった。

そして最後の抗生物質をさきほど飲みました。

夜は寝るだけなので、眠くなる咳止めも飲みました。

微熱がちょっと気になりますが、もう大丈夫だと思います。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

おやすみなたいまて( ˘ω˘)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました