スポンサーリンク

セブンイレブンの炒飯&油淋鶏を食べた

へーい。絶賛”自分を甘やかそう週間”中のわたくそでーす´ω`)ノ

ここ数日、風邪で体調が悪いのをいいことに

けしからんぐらいに自分を甘やかしているんです。

 

なるべく洗い物とかもしたくない、そのぶん眠りたい。

今日の夜ごはんはこちら。

 

 

セブンイレブンの炒飯&油淋鶏。

なんて読むのかわからなかったのでグーグル先生に聞いた。

ユーリンチーと読むそうです。初めて聞いたわ。

そのユーリンチーとはどんな料理なのか?それがこちら↓

 

 

 

鶏の上にネギが乗っている。ただそれだけ?

味はと言いますと…

まだ鼻が詰まっていてまったく味がわからないのであります。

 

 

 

昨日、診療所にて処方してもらったお薬。

咳止めの薬の説明欄に眠くなることがある。と書いてあったのだけど

ほんまにめちゃくちゃ眠くなる。

労働中も眠くてあくびばかりしていた。なんかボーっとするし。

しんどさはだいぶマシになってはいるけど、まだ本調子ではない。

 

薬が効いてきて眠気が限界なので寝ます( ˘ω˘)

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

それでもお弁当はちゃんと作って行ってるんだよ(*´∀`*)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました