スポンサーリンク

癒されるわぁ~(*´∀`*)

へーい。今日も労働だったわたくそだよー´ω`)ノ

でも明日休みなんだ。だから1日頑張れた。

今日は行きも帰りも電車で座れた。

たまにはこんな日もないとやってられんわー。

 

いやらしい話やけど、端っこの席が空いてると

ついついそこを選んで座ってしまうのだが…

なるべくそこは座らない方がいいという事にだいぶ前から気付いている。

何故かと言うと、入り口付近にお年寄りが立つ率が異常に高いから!

(ふむふむ。調べ)

昨日もそうやったし。

しかもあまり開かない扉側の端っこの席は絶対に座らん方がええ。

 

という事で、今日は端っこが空いていたけど真ん中に座りました。

なかなか学習能力のあるわたくそであった。

 

 

 

今日はベビーカーに赤ちゃんを乗せたお客様のご来店があった。

試着をしたいとおっしゃるので案内した。

試着している間、赤ちゃんが泣きださないか心配になって見てみると寝ていた。

もうその寝顔が可愛いのなんのって。

仕事そっちのけで、そのお客さんが居る間ずっと寝ている赤ちゃんを眺めていた。

起きたら可哀そうやし触りたいのを我慢して見つめていた。

結局、そのお客さんは何も買わずに帰ったけど

赤ちゃんをわたくそに誘拐されるのではないかと怖くなって帰ったのかもしれない。

 

そして、休憩中に店の外に出て歩いていたら

またまたベビーカーを発見!(さっきのお客さんとは別の人)

赤ちゃん何してるかなー?と思って見てみたら、この赤ちゃんも爆睡中(˘ω˘)

しかもまたこの赤ちゃんもめっちゃ可愛い顔で寝てる!

寝ている赤ちゃんって可愛すぎる。そして癒されるなぁ。

子供は嫌いだけど赤ちゃんは大好きだ。

 

 

夜ごはん

 

 

 

ちょっと混ぜた状態の納豆腐。

今日はもずく食べるの忘れたΣ(゚д゚lll)

 

 

からの

 

 

 

 

明太フランス。

帰りに閉店間際のパン屋さんに寄って、好物のこれを買って帰った。

明日の朝ごはんのパンも買って来た。

 

デザート

 

 

 

久しぶりにチーズ食べた。まぁ普通に美味しい。

 

 

 

帰りに家の近くのBOOKOFFに本を見ようと思って行ってみたら

閉まってた!昔は0時ぐらいまで開いてたように思うんやけどなぁ。

営業時間短くなったんやろか(´・ω・`)

 

 

さて、明日が休みやからって夜更かしせずにとっとと寝ます。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

寝ている赤ちゃんの画像で検索してみて!

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました