スポンサーリンク

足が痛すぎて(´;ω;`)

今日は朝から労働でした。

そして今日は浴衣を着た人をチラホラ見かけました。

昨日と今日は天神祭りで、今日は花火の日だった。

そんな事はわたくそには関係ないと思っているけど

職場は暇だった。天神祭りが関係しているのかな。

あと、帰りの電車が花火帰りの人が多くて混んでた。

しかも座ったと思った瞬間、目の前にお年寄りが…

あー。こんな日に限って…と思いつつ席を譲る。

 

 

今日、このサンダルを履いて行ったのだけど

こんなに楽そうに見えてめちゃくちゃ足が疲れた。

帰る頃には足の疲れが限界近くまで来ていたし

本音は座っていたい、譲りたくない。

こんな風に思いながら譲るぐらいなら譲らない方がマシかもしれない。

 

 

絶対ラクだろと思って買ったサンダルだけど全然そんな事ない。

めっちゃ疲れるし、エアコンで冷えるし

このサンダル封印だな~。

 

 

食べた物

 

 

 

朝ごはんをまたフルグラに変えてみました。

飽きて来たらまたごはんに戻そう。

コーヒー3日かけて飲んだ…っていうか、今日は一口も飲まずに捨てた。

 

 

 

夜ごはんの納豆腐にもずくが仲間入り。

体の事を気にしてこんな献立。

 

 

 

体の事気にしてても、こんなもの食べてたら意味がないようにも思う。

 

源氏パイでおなかいっぱいになっちゃった。

もう寝る。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました