スポンサーリンク

あたま痛すぎ

久しぶりに激しい頭痛に見舞われたわたくそです´ω`)ノ

夕方ぐらいからだんだん痛くなり出した。

ちょっと痛いなーと思った時に、お薬飲めばいいのだけど

仕事が忙しくてやる事てんこ盛りだと、もうちょっと後でって先送りにしてしまう。

トイレですらそれで我慢してしまう時もある。

キリのいいところまでやりたいって思うけど

キリのいいところなんて一生来ない。

そんなこと知っているハズなのに、キリのいいところまでといつも思ってしまう。

 

そして帰りの電車で頭痛がピークに達した。

吐き気を伴うレベルの頭痛。

 

 

帰って来てごはん食べて飲みました。

 

今は痛みはなくなって、かなり快適。

こんなに痛いの久しぶりだー。

頭痛がひどい時はだいたい、雨が降るか台風が来るかって感じやけど

天気は良さそうだなぁ。

 

最近、夜更かしし過ぎて寝不足なのかも。

 

頭と首と肩と腰と胃がちょっと痛いぐらいなので

わたくそって健康だなぁと思う。

この丈夫な体に感謝しないと。

夜更かしもほどほどにして無茶をせず、たまには労わってあげないと。

 

 

夜ごはん

 

 

 

今日も納豆だけで食べた。慣れて来たかも?

納豆って混ぜれば混ぜるほど見た目もキモくなるし

臭くなるし、糸もやばいし不味くなる。

 

 

 

ついにお徳用源氏パイに手を出してしまった。

チョコレート付いたやつ、夏も販売してほしいなー。

溶けるから冬限定なんやろな(´・ω・`)

 

 

パソコンを打ちながら目を閉じただけで寝てしまうレベルの眠さなので

寝ることにしました。みなたまおやすみなさい( ˘ω˘)

 

 

 

頭痛が治まったら睡魔が襲って来た。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. Chiroko より:

    時々、ブログお邪魔してます。
    私も頭痛持ちで、たまたま頭痛外来に昨日行ったら、医者に日本近海に台風が来てるから、頭痛してるでしょ、と言われました。まさに昨日は頭痛があり。ふむふむさん、同じですねー
    無理せず過ごしましょう!

    • fmfm より:

      頭痛仲間ですね~。
      そうそう、台風とか雨の時は頭が痛い事が多い。
      これって治らないんですかね~

タイトルとURLをコピーしました