スポンサーリンク

寝坊する41歳独女

寝坊するんだからこんなとこでグダグダ言ってないで早く寝ろ!

と自分に自分で言ってみるわたくそでーす´ω`)ノ

今日はだいぶヤバめの寝坊をしました。

いつも起きる時間より1時間オーバー。

いつもは来ない時間にLINEが来て、その着信の音で目が覚めた。

あのLINEが来てなかったら、わたくそは一体何時まで寝ていたのだろう。

恐ろしすぎ((((;゚Д゚))))

このLINEの送り主に感謝しなければ!

 

 

お弁当を作れないどころか、朝ごはんを食べる時間もない!

いつもと勝手が違い過ぎて&寝ぼけているせいもあって

何から準備をすればいいのかよくわからず、あたふたしながらとりあえず準備完了!

朝ごはんナシで行くつもりだったけど、ちょっと時間が余ったので

カロリーメイトを食べてから出勤した。

 

絶対すぐにお腹すくだろうなーと思ったけど

空腹を忘れるほどに忙しかったので助かった。

時間が経つのが早いから、やっぱり仕事は忙しい方が好きだ。

 

 

いつもは布団から起き上がらないと止められない位置に

目覚まし時計を設置するのだけど

昨日、調子に乗って枕元に置いたのが間違いだったんだ!

今日からまた定位置に戻します(´・ω・`)

 

 

夜ごはん

 

 

 

朝食べられなかった米を食べた。

まだお弁当の分の米も残っているけど、それは明日の朝食べる。

 

 

断捨離

 

 

そう言えば昨日、何枚か服を断捨離した。

履いていないというか、痛くて履けなかったパンプスも1足捨てた。

そして、買ってすぐにストラップのボタンが壊れてしまったパンプスを

靴の修理屋さんに持って行って直してもらった。

修理屋さん「これ買ってすぐに壊れたん?」

ふ「そうなんです、2回ぐらいしか履いてないです。」

修理屋さん「これ、簡単に言うと不良品やで。あーでこーで…」

と、不良品の理由を説明してくれたけどよくわからなかった。

修理屋さん「すぐ直ったし部品も交換してないからサービスでいいよ。」

なんと無料で直してくれた!なんて親切な修理屋さんなんだろう。

また何かあった時は、あの修理屋さんに持って行こうー。

そして、直ったパンプスをさっそく今日履いて行ったよ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

おかげでいつもより長く寝れたから今日は頭がスッキリしてた✨

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました