スポンサーリンク

すだちを搾って食べる冷やしおろし蕎麦を食べた

こんばんこー。わたくそでーす´ω`)ノ

今日から7月に突入ですね。

7月は食費を節約しようとか昨日考えてたんですけど。

 

さっそく今日の夜は買い食いしました。

まったく節約する気ゼロです。

節約する気もないのに節約節約とうるさい奴ってすごくウザイと思う。

 

 

 

セブンイレブンのすだちを搾って食べる冷やしおろし蕎麦。

すだちとか別に好きじゃないし、おろしも好きじゃない。

わたくそはとろろそばが食べたかったのだけど、売っていなかったので

おろしととろろが似ているので、これを買ってみた。

 

 

味はとろろそばとは全然違う(当たり前だ!)

サッパリとしてるから夏場はいいかも。

でもわたくそはとろろそばが食べたい。

 

 

最近食べている小腹がすいた時用のおやつ。

8パック入りって書いてあるけど、すぐになくなりそう。

 

 

今日は納豆を食べようと思っていたのにどうしてこうなっちまうのだろうか。

 

 

7/1の支出はお昼に買ったミネラルウォーター代と合わせて506円でした。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日は納豆を食べるぞー

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました