スポンサーリンク

曇り空の休日

今日は休みで嬉しいなーって思ってたらもう夜です。

休みの日ってなんでこんなにすぐに終わってしまうの?

誰か裏技でわたくその時間を操作してるやろ!やめてほしい。

なんかちょっと病的な発言やな。

 

 

昨日は帰り道ちょっと遠回りして、閉店間際のパン屋さんに駆け込んだ。

 

 

閉店間際のこのパン屋さん、なんとほとんどの商品が40%オフになる。

上の画像の明太フランスがくっそうまくてたまげた。

ちょっと遠いけど、また仕事の帰りに行きたい。

 

サッカーはよくわからないけど、サッカーも見たよ。

我が家にはテレビがないので、こうやって見ます。

 

 

 

以前使っていたスマートフォン。

iPhoneと違ってandroidはテレビが見れて、こーいう時はいいね。

しかしながら画面が小さすぎて点数とかの文字が見えない。

まぁ気分だけ味わえて、休日前夜を満喫!

 

最後はパス回しだけでハラハラドキドキ。3分がめちゃくちゃ長く感じた。

どうであれ、勝ちは勝ちだ。次の試合を頑張ったらいいんやと思った。

わたくそみたいな何も頑張っていない人間に、こんな事言われたくないだろうけど。

 

 

そして目が覚めるまで寝てやろうと思って、全ての目覚ましをOFFにして

携帯の音も消して就寝。

しかし、朝から腹痛に見舞われて8時に目が覚めトイレへ駆け込む。

トイレから布団の中へ帰還したけど思うように眠れず。

眠れないまま布団の中で11時まで無理矢理過ごした。

 

朝ごはんも、昨日買っておいた40%オフのパン♪

 

 

美味しいけど、昨日の明太フランスには敵わん。

インスタントのコーヒーに砂糖と牛乳混ぜた自作のカフェオレより

こーいうの買った方が安上がりで美味しいということに気付いた。

体に良くないのは承知の上。

 

天気良かったら今日も布団干そうと思ったけど

曇ってたので諦めて洗濯だけした。

 

数か月前からちょくちょくやってる断捨離。

今日は夏物3枚と、カーディガンを捨てた。

だいぶ減って来てるけど、まだまだ自分の手持ちの服を

把握&管理出来ていない。

把握していない服なんて着るハズもないから捨てればいいのに

もしかしたら着るかもと思ってなかなか捨てられない。

 

 

瀬戸内レモンにちょっとだけハマってて買ってみたけど

こーいうのは大して美味しくないんよなー。

りくろーおじさんのチーズケーキが食べたいなー。

この前の出張の帰りに、新大阪で買おうとしたけど売り切れてた。

昔からあるけど、今でも人気あるんやな。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

りくろーおじさんの焼きたてチーズケーキ

 

 

 

そしてお昼も昨日買ったパン。

 

 

パン?ロールケーキだな。程よい甘さで美味しかった。

これを食べたあと、いつ雨が降り出してもおかしくない天気やなぁと思い

ふと窓の外を見たら、めっちゃ雨降ってた。

慌てて洗濯物を取り込んだ。

 

雨がやんだのでスーパーへお買い物。

夜ごはんにお弁当買って帰った。

 

 

いつもだけど付属のソース入れたまま電子レンジで温めてしまう。

そしてこのお弁当の大きさだと、我が家の電子レンジでは回らなくなってしまい

一番あったまらなくてもいい左下のポテトサラダが

ありえないぐらい熱くなって完成する笑

 

それにしても一日でこんなに大量に糖分摂取してたらあかんわ。

明日から糖分は控えよう。

 

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

パン大好き\(^o^)/

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました