QPコーワゴールド

へいへいへーいわたくそだよー´ω`)ノ

大阪はもう梅雨入りしたのかな?

家にテレビがないのでそこら辺の情報がまったくありません。

 

でも今日は良い天気だった。そして暑かったι(´Д`υ)

だけど今年はまだほとんどエアコンはつけていない。

エアコンなしだと暑いっちゃ暑いけど、つけると寒いのだ。

もう歳だな。

 

ここ数年、毎日朝晩ほとんどかかさずQPコーワゴールドを飲んでいる。

 

 

かかさず飲むようになる前は疲れた時とか

仕事がハードな時だけ飲んでいたのだけど

やっぱり継続して飲み続けた方が効果があるような気がする。

気がするだけなんだろうけど…

そして眼精疲労に一番効いている!!

という事に最近気付いた。

 

わたくそずっと、目の奥が痛いというか重いというか

目を開けているのがツライという症状があったのだけど

最近それをあまり感じなくなっている。

だからもしかしたら、それはQPコーワゴールドの効果なのかもしれないなぁと

思い始めている。

目が疲れていると、凄く疲れている気分になるし

イライラするしでかなり辛かったけど、今はそれがないだけで

気分的にかなり楽です。

 

ドラッグストアで買うより楽天の方が安い。

キューピーコーワゴールドα 90錠

 

 

※QPコーワゴールドの回し者ではありません。

 

 

おやつ

 

 

 

お土産で貰った黒糖わらびもち。

 

 

 

 

わたくそはあまり好きな味ではないです。

これだったらスーパーで50円ぐらいで売っているわらび餅の方が好きだな。

黒糖というだけあって、わらび餅が甘い。

その甘さが胸やけするっていうか…

わたくその体が50円の方が合っているっていうだけの話なのだろう。

安上がりな体で良かった。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

 

ストレッチして寝る。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました