スポンサーリンク

ご無沙汰しとります

へーい´ω`)ノ わたくそがおさぼりマンふむふむ。さんだよ。

結論から申し上げますとズバリやる気がない!!

なんですが、これにはいろいろと理由もありまして…

 

おさぼりしていたこの1ヵ月の間に、社員旅行やら長めの出張やらがあって

ブログの更新画面を開かない日が続きました。

そしたらそれが当たり前になり

いざ書こうと思ったらめんどくせーとなってしまいました。

 

そうこうしているうちに、痛かった首がかなり良くなって

ああ、パソコン見る時間が減ったら首も痛くなくなるのか!

と、根拠のない理屈を並べて余計に書く気がなくなっていました。

 

もう3月も終わってしまうので、ここらで復活しようと思ったのですが

相変わらずやる気は出ません。

とりあえず、更新画面で文字を打ってれば調子が出るかなとも思ったのですが

まったく調子が出ません。

 

 

そんなこんなで、みなたまはお元気にされていましたでしょうか?

もうさすがにインフルエンザになる人は居ないだろうけど、花粉が凄いですね。

今日、職場に来た業者さんが薬が全然効かない!と嘆いておられましたよ。

わたくそは、そこまで酷い花粉症ではないけど

それなりに影響はあって、ツライ日もあります。

職場のティッシュがいつの間にやら、高級ティッシュに変わっていました。

スタッフの誰かの花粉症の症状が酷くなったのだろうと想像しつつ

高級ティッシュを無駄遣いしといてやりました。

 

 

そして最近のわたくそのブームは、こんにゃく畑です。

理由はまたいつの日か書きたいと思います。

 

そして、自分が一体、何になりたいのか?

どこを目指しているのか?どう生きて行きたいのか?

というのが、最近ますますわからなくなって来ております。

 

そんな感じの1ヵ月でした。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

ボチボチ更新していけたらなぁと思っていますので

今後ともよろしくお願い致しますでござますm(__)m

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. エリカ より:

    毎日更新されていたのでパタッと止まって心配していました~
    一人暮らしだし。何かあったのかと。
    でもそんな理由なら良かったですわ
    とっても正直ですね。ある意味すごいと
    思いますです。気楽にやっていって下さい。心配無用と分かりホッとしてます~

    • fmfm より:

      すみません、またお休みしてしまいました。
      書いたり書かなかったり気まぐれになりますが。
      とりあえず、元気に生きています(`・ω・´)

  2. 匿名希望さん より:

    よっかたです御無事で(>__<)

    私事ですが、最近7年つきあった人と
    別れてしまって、
    ぽっかりと心に穴があいてます。

    高橋ジョージ(THE虎舞竜?)
    も歌ってましたが、
    「なんでもないような事が~
    幸せだったと思う~」とありますが
    たしかに~とふと思いました(^-^;

    ふむ。さん!また気が向いたら
    更新してくださいねヽ(^o^)丿

    • fmfm より:

      ご心配をおかけしてしまいすみません( ノД`)
      7年は長いですね。
      そんなに長く付き合った人と別れてしまったら
      わたくそだったら立ち直れないかも((((;゚Д゚))))
      「なんでもないようなことが幸せ」
      ほんまにそうですよね。
      普通が一番なのかなと思います。

  3. 花粉症のおばちゃん より:

    はじめまして。コメントなるものを初めて致します。
    いつも楽しく拝見しております。
    私が思いますには
    ブログが義務になり読んでくれる人を意識しすぎると苦しくなる気がします。
    それこそマイペースで適当にされてはいかがでしょう。現実の生活が大事です。
    お元気で過ごされますよう^^

    • fmfm より:

      はじめまして、コメントありがとござます(*´∀`*)
      花粉症のおばちゃんのコメントで
      少し気が楽になったように思います。
      これからはマイペースに気まぐれにやろうと思います。

  4. 生まれてこのかた40年子 より:

    はじめまして。
    いつも影ながら読ませてもらっている。影の常連です。
    突然消息途絶えたので心配してました。生きてらしてほんとよかったです。これからもふむふむさんのペースで更新お願いします(*^o^*)

    • fmfm より:

      はじめまして^^
      こっそり読んでいただいて、コメントまでいただけて嬉しいです。
      ありがとござます(*´∀`*)
      今後は気まぐれに更新していこうと思います。

  5. ありさ より:

    首良くなって良かったですね!
    心配してましたが元気そうで、嬉しいです。
    ふむふむさんがこれからどんな風に生きていきたいのか、自分自身に問い続ける事を忘れなければ必ずいつか答えは出ると思います。
    何をしたいのか、何をするのが楽しいのか自分自身の気持ちが分からない時私も(?)ありました。
    いつでも更新楽しみにしていますし、応援してます。
    私はセブンイレブンの「梅が香る」シリーズにハマっています。

    • fmfm より:

      首、かなり良くなりました。
      たまに寝違える事もありますが、あの時ほど重症な痛みに発展する事もなく
      今は平和に暮らせています。
      何をするのが楽しいのかわからない時もあったとありますが
      ありささんは今はそれが何かわかったのかな。
      わたくそはいまだにわかりまてん(~o~)

  6. めいたろ より:

    おかえりなさいませ!
    ご無事でおられて安心しました(・ω・)ノシ

  7. 20151016lily より:

    よかったー!ふむふむさんに何かあったかと思いました。
    自分のブログでも気になってつぶやいた矢先の更新。
    安心しましたよ。
    気が向いたらまた更新してください。
    ブログが負担になっちゃ良くないですからね。
    気長に楽しみにしてます(*^。^*)

    • fmfm より:

      ご心配をおかけしてすみません(;’∀’)
      ブログされてるのですねーという事で早速遊びに行かせて頂きました。
      今後の更新は気まぐれにやってこうと思います。

  8. ooamenouo より:

    おー、ふむふむ。さん、復活ですね~。ぼちぼちでええんやで。

  9. なつ より:

    ふむふむさん、生きててよかった!!(;;)本当に!!
    ただ悲しい気持ちでブログを開いてはランキングをポチポチ押してました。

    なんだか生きる意味や目標を強要される風潮ですが、実際はそんな人たくさんいないと思います。私はただ生きる人生もいいと思います。規則正しく毎日を送り、日々の中に幸せを見つけて、余力があれば周りの人にも幸せをおすそ分けして生きていきましょ~。私は今日1玉98円で買ったメロンがおいしかったです!

    えらそうなこと言いましたが、まめに更新を続け、地道にランキングを上げ、たくさんの読者に愛されているふむふむさんは私なんかより段違いで立派です!!ふむふむさんのブログ読んでるといろんな事考えさせられます。どうかご無理のないよう、ふむふむさんのペースでお続けになってください。たまにtwitterでもいいので更新いただけると安心します。

    返事はなくても大丈夫です!!

    • fmfm より:

      生きてましたー笑
      また1ヵ月ほどサボってしまいましたが(;’∀’)
      更新していないのに遊びに来ていただいて、ランキングまで押していただいて
      本当にありがとうございますm(__)m
      ただただ生きる人生、いいですよね。
      結局、人と比べて自己採点して、こんなんじゃダメだと落ち込んでの繰り返しで
      一体自分がどうしたいのか、どうなりたいのかサッパリわかりません笑

      1玉98円のメロンってめっちゃ安いですね(゚д゚)!
      それを買おうと思ったのがまた凄い!
      なつさんを見習って小さな幸せを見つけて楽しく暮らします(`・ω・´)
      ありがとござます(*´∀`*)

  10. こっこ より:

    今晩は。よかったー。ご無事だったんですね。勝手に心配してました。いやほんとに勝手に。ほっとしました。これからも無理のない範囲での更新を楽しみにしております。心配事が一つ減りました。ありがとう。

    • fmfm より:

      こんにちは´ω`)ノ
      ご心配をおかけしてすみまてん。
      わたくそはご無事でござます。
      気まぐれに更新します。

  11. 通りすがり より:

    よかったw元気そう。
    また時々はのんきな声聞かせてくださいな。

  12. レスキューダイバー より:

    生きてて良かった。
    安心しました。

  13. ムギ より:

    ワァーーーー(;´Д`)ノふむさーん!!心配してましたよ!!(T oT)
    約一ヶ月更新がなかったので事故?事件に巻き込まれたのか?とか変に想像してしまいました(^^;;いやぁ〜よかったです!
    何もなくて何よりですW
    SNSって毎日のように更新されてる方が大半なので私は絶対途中でめんどくさくなる人なのでふむさんのやる気が出ない〜っての分かりますW
    1日だけ更新休むとサボり癖がつくというか、はい めんどくせぇ〜ってなりますもんねW

    首の痛みも長時間によるパソコン画面とにらめっこが少しは原因にあるかもですね(^^;;

    花粉症!私もそうでひどい時は半日でティッシュ箱一箱使い切りましたよWふむさんの職場高級てぃっしゅなんて花粉症の方は嬉しいですよね。うちの職場はティッシュもったいないので普段からトイレットペーパ使用です(´Д` )W

    でもよかったです!元気でおられて(^∇^)ふむさんおかえりなさい!!

    • fmfm より:

      ご心配をおかけしてすみまてん(;’∀’)
      毎日なんの変化もなくただひたすら日々の任務をまっとうする生活を送っております。

      そう!ほんとにおっしゃる通りで1日サボると終わりみたいな感じなんですよね。
      その翌日以降はもうその存在すら忘れてしまうっていう感じです。
      今後は気まぐれに思い出した時に更新します。

      トイレットペーパーはすぐ溶けちゃうし、もろに紙のニオイがするし
      花粉症の身としてはキツイなー。
      わたくその職場は花粉症率90%ぐらいなので
      高級ティッシュは一瞬でなくなりましたとさー(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました