スポンサーリンク

40歳なのに寝坊した

寝坊する夢を見たと数日前に書いたと思うんですけど…

ついに夢が現実になりました!

現実にならなくていい事しか現実にならんのです。

 

目覚ましを止めて、いつも通りに二度寝。

いつもならその10分後にちゃんと起き上がるのだけど

今日はその1時間後に目が覚めた。

めちゃくちゃ焦って飛び起きました(;’∀’)

わたくその持ち時間は30分。

30分後には家を出なければいけない。

 

とりあえず歯磨きをして、石鹸を使わない洗顔。

そして化粧をして、そこらへんにある服をテキトーに着て

ちょうど30分で出かける用意が出来ました。

頑張ったら30分で用意が出来るもんなんだな笑

 

しかしながら、朝ごはんは食べていないので

通勤途中でコンビニへ寄っておにぎり1個買って職場に着いてから食べた。

職場にはだいたい10~15分前には着くように家を出ているので

おにぎり1個食べる時間ぐらいはある。

おにぎりを食べていたら、店長が出勤して来て

「ふむ。さんが出勤前にごはん食べてるの珍しい~~」

と言っていたけど、珍しいどころか初めてだよ。

 

当然の事ながらお弁当も作っていなかったので

今日は久しぶりにセブンイレブンのおだしが決め手の親子丼を食べました。

 

 

 

朝ごはんとお弁当用に、炊いていたごはんの半分は夜ごはんに。

朝、飲めなかった青汁も夜ごはんに。

豆腐がなかったので納豆だけで食べなきゃいけなくて…

 

 

ごはんですよを入れてみた。

やっぱり納豆は豆腐を混ぜて食べるのが一番食べやすい。

 

 

ハーゲンダッツ食べようかなぁと思っていたけどヨーグルトにしといた。

ハチミツは中国産を避けています。

 

 

それにしても、1時間も寝坊するなんてショックでした。

遅刻はしなかったけど、気を付けないと(;・∀・)

最近、首が痛いせいで肩こりも酷いし、腕もしびれてるしで

起きられないのは体が疲れているせいだ!と言い訳してみる。

2日間、薬を飲んでいるけど痛みはまだ完全には取れていない。

だけど寝起きの痛みはマシになったかも。

今日は寝坊して、痛みを忘れるほどに焦っていただけかもしれないけど笑

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

湿布貼ってじんわり効き始めて来る瞬間がいちばん気持ちいい(*´∀`*)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

  1. 20151016lily より:

    大変でしたね!
    でもふむふむさんってとてもちゃんとした生活をされていますよね。
    私は30分で準備は当たり前の、いつもギリギリまで寝ている派なんです。
    だから早めに起きて生活するのが目標です。

    • fmfm より:

      ちゃんとした…ぜんぜんそんな事ないですよ~
      わたくそもギリギリ体質で、焦って出かけるのが嫌になっちゃって。
      ちょっとだけ早く起きるようになりました。
      それでも油断するとギリギリ生活に逆戻りです(;^ω^)

タイトルとURLをコピーしました