スポンサーリンク

年中風邪ひいてる迷惑な奴

毎日毎日、とくにこれといった変化もないけど毎日書くのです。

今日はTwitterでもほざいたのですが

不謹慎かもしれないけど、インフルエンザになりたい。

 

インフルエンザなら、いろいろ諦めて仕事が休める。

普段は休みたくても人が居ないから絶対休めないと思ってるし

休んだら給料も少なくなってしまうしとか思ってる。

 

だけど、インフルになってしまったら全てが”しゃあない”で諦めれるかなーって。

数日休もうと思ったら風邪ごときではダメなんだよ。インフルじゃないと。

毎日寝てても怒られないし、少々しんどいかもしれないが

その状態がずっと続く訳じゃないし…

なんしか一週間ぐらい休んで、家で気兼ねなくゴロゴロしたい。

 

去年も同じこと言ってたような気がするわ。

 

 

そんな中、職場の若者がまた風邪をひいていた。

「朝まで遊んだらやっぱダメっすね~。風邪ひいたみたいです~」

この人ほんとにいっつも風邪ひいてていい加減にしてほしい。

朝まで遊んだら体調壊して風邪ひくって、もう何回も同じ事やらかしてて

わかってるハズだから、自己管理する努力をしてほしい。

冬だけにとどまらず夏場も風邪をひいているので

もう頭おかしいとしか言いようがない。

なんか違う病気なんじゃないだろうか。

「私は人に風邪をうつしたことがない。」

とか自身に満ち溢れた口調で言ってたけど、うつされた事あるし。

「私、体弱いんです~」

といつも言っているけど、【風邪ばかりひく=体弱い】 ではないと思う。

体弱い奴は朝までクラブで遊んだり出来ない。

勝手に風邪ひいてお前の体がしんどいのは知ったこっちゃない好きにしろと思うけど

人に迷惑がかかっているという事に早く気が付いてほしいものです。

 

 

 

今日もチキンナゲットを食べた。納豆腐は嫌々食べた。

イチゴはこれで最後(´・ω・`)

 

 

 

おやつにクラッカーを2袋食べた。

 

 

体を鍛えようと思って、昨日寝る前に布団の上で筋トレをしたら

腕がめっちゃ筋肉痛になった。おなかもちょっとだけ筋肉痛だ。

背筋もしたけど、背中は全然筋肉痛ではないので

今日は背筋とスクワットをしようかな。

背中とか太ももとかの大きな筋肉を鍛えるのがいいと聞いた事がある気がする。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばいちゃー

 

 

 

 

 

 

腹筋割りたい。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

2週間で腹を割る!4分鬼筋トレ 岡田隆トレーニング科学

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました