スポンサーリンク

iPhoneから書いてみる。

おこんばんこ〜わたくそだよ〜´ω`)ノ

わたくそ、スマホが苦手なのです。

ちっちゃい画面とちっちゃいキーボード。

 

こんなもんでブログなんか書けるかよ!

と常日ごろから思っている。

新しい物に適応出来ない歳になってしまったんだろうな。

普段はもちろんPCから更新しているし

出張などで自宅から更新出来ない時は

めんどくさいので書かない事にしている。

 

そして今まさに出張に来ている。

今日はiPhoneで頑張って書いてみよーと思って。

でもすでにイライラしている。

 

今日のお昼ごはん。

 

 

サイゼリヤでミラノ風ドリアを注文したら、焦げたやつ出て来た。

こんなんやったかな?

いつもより美味しくなかった。

 

夜ごはんは、いきなりステーキに行きたかったけど

 

 

お昼ごはんをたべたのが遅すぎて

おなかすいてなかったのでコンビニで済ませた。

セブンイレブンの特製豚まん。

まぁまぁ美味しい。さすが180円!

 

お風呂に入ったあと

 

 

肉まんとアメリカンドッグだけでは

さすがにおなかすくかなと思って

買っておいたおにぎりとヨーグルト。

このヨーグルトもそろそろ飽きて来たかな。

 

出張慣れして来たのか、用意に油断し過ぎて

今回いろいろ忘れ物した。

なくてもそんなに困る物じゃないからまぁいっか

っていうか、切符とクレカと携帯以外に

なくて困る物なんかないと思う。

 

 

全国的に雪で大変な事になってるみたいやけど

明日帰れるのかな。

 

やる事もないし、はよ寝たろと思ってたのに

結局この時間。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

明日の朝ごはん何を食べようかな。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました