スポンサーリンク

とうとうあの季節がやって来た模様

一昨日の夜、こうして記録を書いている時に

クシャミが5~6回、連続で出た。

クシャミ連発はあまりないので珍しいな、まさか風邪か?

とほんの一瞬思ったけど、特に気にしなかった。

そして昨日、職場に着いてしばらくしてから鼻がムズムズし始めた。

今日はお店がいつもより埃っぽいなぁと思いつつ

鼻が痒いよームズムズするよーとブツブツ言っていると

服の繊維ですよきっと、と上司に言われて納得していた。

顔の皮膚まで痒くなって来て。ちょっと赤くなっていた。

 

そして今日、お店に着いた瞬間、クシャミが止まらなくなった。

あとから来たスタッフも、今日クシャミがヤバイんですけど~

と言いながら店内に入って来た。

「何やろ?今日そんなに埃ヤバイんかな?」と言うと

「花粉ちゃいますかねぇ?早い?」とあとから来たスタッフ。

 

「絶対そうや!もう花粉飛んでるんや!」

 

鼻詰まって来た~

目が痒い~

鼻がムズムズする~

クシャミ出そう~

 

とブツブツ二人で言っていた。

 

わたくそは、なぜか花粉が飛び始める今の時期が一番症状がヒドイです。

なのでもうちょっとしたら落ち着くハズなので頑張って耐える。

 

甜茶エキス 甘草&シソ葉&緑茶配合

 

 

今日もやっぱり忙しくて、閉店2時間前にはとっくに限界を迎えているというのに

一番疲れている状態で、売上の計算をしたり、お金を数えたりするので

めっちゃ時間がかかる。閉店後にはもう完全に思考が停止していて

合わない合わないと連呼している。

そして何故合わないかに気付くのにめちゃめちゃ時間がかかる。

そして帰りが遅くなって、翌日にその疲れを持ち越す。

その悪循環をなかなか断ち切れない。

閉店処理班みたいな班を作ってくれないかなと、わりとマジで思う。

 

朝ごはんの一部↓

 

 

残り少なかったごはんですよを毎日ちびちび食べていたのだけど

こないだの休みにやっと買う事が出来たので、今日はいっぱい食べた。

 

 

夜ごはん↓

 

 

今日も納豆を食べる予定だったけど

座っているところから手を伸ばせば食べられるもので済ませてしまった。

こんな夜ごはんになってしまった理由は

おなかがすいていたせいと、疲れていたせい。

 

 

明日はちょっとだけゆっくり出勤。

しかもヘルプじゃないので、ちょっとはラク出来るかな。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

またストレッチサボってるから腰痛がヤバイΣ(゚д゚lll)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました