スポンサーリンク

励まされる

わたくそもいろいろなブログを拝見させていただいております。

やっぱり同じ境遇の方のブログは共感する部分も多く

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と頷きながら読ませていただいております。

 

その中でもやっぱり、仕事やバイトに追われてる系や

貧乏・借金返済系のブログに励まされるというかなんというか

自分も頑張って働かなければと背中を押される気持ちになります。

借金はないのですが・・・

 

わたくそより年上でも、フルタイムで働いて

かけもちで夜もアルバイトをしている人とかは尊敬する。

 

そーいうブログを読ませていただいて

なんとか自分のやる気を引き出しています。

 

今日の帰り道、最近入った若いアルバイトの子と話していて

今から飲食店のアルバイトに行くと言っていた。

しかも朝の5時までだそうだ。

昼間の10時間労働のあと、夜も7~8時間働く。

もちろん、毎日ではないだろうけど…

 

この若いアルバイトの女の子にも、やる気をもらったような気がした。

1ヵ月200時間の労働ぐらいで、弱音を吐いていてはダメだなぁと思った。

 

 

働くのは自分の為なんだけど、わたくそは一人では頑張れない。

なので、こーいうブログがもっと増えたらいいなと思う。

 

 

来週は今月2回目の出張もあるから、かなりの連勤になるけど

体調を崩さないように気を付けて、年末まで頑張ろうと思う。

 

 

今日のおやつ

 

 

 

美味しいヨーグルトと

 

 

 

なんとなく買ってしまったかりんとう。

想像していたほど美味しくなかった。

 

 

かりんとう食べ過ぎておなかいっぱい。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

インフルとかアデノウイルスとかが流行ってるって(・・?

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました