スポンサーリンク

こっぱずかしい

なんだか最近、腕を上げたりふとした瞬間に鎖骨に違和感が…

鎖骨、折れてるんかな。

鎖骨なのか、その周辺の筋肉なのか、筋なのか。

 

自分の体なのにどの部分が痛いのか、大まかにしかわからない不思議。

最近ちょっと肩こりもあるから、それと関係あるのかも。

 

今日は職場で清水翔太のMIXを流していました。

もちろんわたくそが流したのではなく、若い子が笑

 

清水翔太と言えば加藤ミリヤやろ~?

めっちゃコラボしてたやんなぁと若い子に言うと

笑いながら「付き合ってたんですよね~」と。

知らなかったのでめっちゃビックリしました(゚д゚)!

 

え?付き合ってて【きみにであーえてぇー良かった】とか大勢の前で唄ってたん?

キモ過ぎやん!そんなもん勝手に二人っきりの時にこっそりやっといてくれよ。

 

その曲がこちら↓

 

 

女の子の名前がいっぱい出て来る、加藤ミリヤの曲の話題をふってみると

「昔、自分の事いじめてた人の名前なんですよね~。」とのこと。

どうやら加藤さんは子供の頃いじめられていたようだ。

 

 

ほんまかいなー!”自分がいじめてた人の名前”の間違いちゃうん!

 

 

その曲がこちら↓

 

 

 

 

この方、タ行の発音が独特ですね。知らんけど。

 

 

 

そして、いろいろ調べてみたけど、交際の事実はないようです。

”仲の良いお友達”という事のようだ。

 

そりゃそうだよ、実際に付き合っててあんなの唄うなんて

こっぱずかしすぎて黒歴史にしかならんよ。

付き合ってても付き合ってませんって言うわ。

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

 

冷凍ふわとろオムライス。仕事帰りにお買い物に行って買って来た。

今日は納豆じゃないものが食べたかったのだ。

 

 

 

レンジでチンしてこちら。

おお!パッケージの画像とそこまでかけ離れていなくて感動した!

味は普通。

 

 

スーパーの帰りにあのプリンを探しにファミマに寄ってみた。

 

 

あのプリンなかった。

代わりにこのキャラメルプリンを買って来たけど

くっっっっっっそ甘くてビックリした。

甘けりゃいいってもんでもないと思うわ。

158円もするやんけー。ぼったくりや。

あのプリン売ってないわ~。もう生産されてないのかなぁ(´・ω・`)

こればかりは楽天にもAmazonにも売っていないだろう。

 

 

 

明日は休みなのだけど、あまり夜更かしせずに早めに寝ます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

と言いつつ、YouTube見てたら3時過ぎてしもた。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました