2017年10月の家計簿

今日はめっちゃ寒かったですねー。明日はもっと寒いとか…。

寒そうだからヒートテックを着こんで仕事に行ったのですが

職場は暖房がききすぎで、暑すぎてのぼせそうでした。

 

電車の中も暑いし、温度調整難しいんだろうな。

人によって暑いと感じる温度も違うもんなぁ。

 

今日はめちゃくちゃ忙しかったから、余計に暑かった。

一緒に働いていたスタッフと暑い暑いと連呼しながら作業していたι(´Д`υ)

無駄に喉も渇くし、持参の水筒の水だけでは足りずお茶を買ってしまった。

寒いのもツライけど、暖房の暑さは苦手だ。

 

 

それではお待ちかねの2017年10月の家計簿です!

誰もお待ちかねじゃないです!!!

 

 

家賃       ¥50,000(水道込)

電気       ¥12,671(オール電化)

通信       ¥13,123(携帯、ネット)

食費       ¥29,343(外食込)

美容・衣服    ¥19,067

医療・保険    ¥11,732

その他      ¥6,540

——————————————————————

支出合計       ¥141,852

 

その他は日用雑貨とか本とか。

医療・保険は歯医者とか薬とか。

食費は外食費込だけど、外食は750円だった。

美容・衣服は半分以上が化粧品代で、残りは服代でした。

今月から通勤定期代、貯金額、税金は記載していません。

先月より支出額が1万ぐらい多いのは化粧品代のせいかなと思う。

やっぱり1ヵ月15万ぐらいは必要だなぁ。

 

今月は美容・衣服代ですでに結構使っているし

何かと出費がかさみそうだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

今日は早く寝ようと毎日思うのに気付くといつもこの時間Σ(゚д゚lll)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました