スポンサーリンク

毎日毎日夜が眠たくてどうしょうもない

雨ですねー休みなんですけどねー雨ですねー。

昨日の夜は強烈な睡魔が襲って来て、ブログが書けなかった。

季節のせいなのか?ぬくぬくのホットカーペットの上で寝ころんでいると

いつの間にか目が閉じている。気付けば30分ぐらい仮眠している。

いつもなら、このあとブログを書くのだけど

ブログの内容が支離滅裂で意味不明なのは、意識がもうろうとしているせいです。

 

意識がはっきりしていても、だいたいいつも意味不明だけど…(;´・ω・)

 

昨日はブログも書かずに寝てしまえー!という感じでさっさと歯磨きして

布団を敷いて、目覚ましをすべてOFFにして、携帯の音もOFFにして

電気を消して布団に入った瞬間に気絶しました。

 

朝は、トイレに行きたかったせいか8時頃に目が覚めたけど

トイレにも行かずに二度寝して、起きたのは10時過ぎ。

まぁまぁよく眠れたような気もするけど、二度寝の時は夢ばかり見ている。

夢の内容は仕事の事なのだけど

目が覚めた時、夢なのか現実なのか一瞬わからないほどのリアルな夢。

 

最近、無意識に仕事の事ばかり考えているからかもしれない。

バイト先のグループLINEでは、ずっと商品の事でやり取りがされているし

仕事のLINEは通知音が出ない設定にしているけど

未読コメントがあるとついつい見てしまう。

仕事の夢を見るのも仕事のLINEも苦痛ではないから別にいいのだけど。

夢を見ると眠れてない気がしてしょうがない。

 

昨日の夜ごはん。

 

 

体調が悪い時に買って来たうどんと茶碗蒸し。

本当は玉子豆腐を買いたかったけど売り切れていて、仕方なく買った茶碗蒸し。

玉子豆腐と違って温めるのが面倒だけど、温まるし美味しい。

冬は茶碗蒸しを鬼リピしようと思う。

 

 

 

せっかくあたたまったのに、ハーゲンダッツで体を冷やすバカなわたくそですよー。

久しぶりにクッキー&クリームが食べたくなって買って来た。

わたくそはやっぱり固形物が入ったアイスが好きです。

 

 

 

そして本日の朝食はチー玉トースト。

見えないけど、玉子焼きの下にチーズが挟まってます。

トマトジュース早く飲まないと腐ってしまうな。

コップに入れて飲んでるから大丈夫かな。

 

 

今日は家事らしきことは洗濯しかしていない。

雨だから今日は部屋干ししているけど

この季節って部屋干しの方が早く乾く気がするけど気のせいかな?

外に干すと洗濯物が冷たくなるから

乾いているけど乾いてないように感じるだけか?

 

 

開封したシチューの素が中途半端に残っているので

かなり少量のシチューを、このあと作ろうと思っているけど

めんどくさくてやらないかもしれない。

あと、お買い物にも行きたいけど、寒いしめんどくさい。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

おなかすいて来たな~

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました