最近の婚活状況

まったくしていません。

 

 

終わってしもた!!!笑

まったくしていないと言えば嘘になるけど

サイトでやり取りしている人が一人居るぐらいの事なので

まったくしていないと言っても過言ではないと思う。

この方とは近いうちにお会いしましょうという話にはなっているのだけど

飲食店を経営されていて、お忙しいみたいです。

なかなか時間が合わないけど、近々会う予定です。

 

写メ送ってと言われて、ちょっと遠めで写っている写メを送ったら

可愛い!って返事が来ましたが、社交辞令ですよね~笑

ぶっさ!!!!!!!とか言えないもんな。

相手の方の写メを見た感想は…

 

ふ、普通。。。

 

です。めっちゃ普通の感じの人でした。

嫌いなタイプの顔ではないけど、眉間にしわがあるのがちょっと気になるかな。

なんかいつも難しいこと考えてそう&神経質なのかなぁ…と思ってしまう。

 

 

出会〇系サイトはちょっと怖い人も居ます。

サイト内で来たメッセージに普通に返信しただけで

「テメー業者だろ!」

という不快な内容の返信が来たりして怖いです。

わたくその返信内容が業者っぽいのかな?

こーいう事があると、もうヤだ!となります。

 

なんかもう婚活めんどくさい(´・ω・`)

 

 

 

 

最近ほんとにこればかり。

食事を楽しむとか、そんなのは皆無だ。

毎日、何を食べるか考えるのもめんどうだし。

こーいう事してるから脳が退化して来るんだ。

家事の中で料理が一番苦手って、やっぱりいかんなと思う。

食べる事って命にかかわる事だし、家事の中で一番重要なものだと思う。

婚活をするにしても料理が苦手っていうのは、かなりのマイナス点だろ!と思って

頑張って料理をやり始めてみるけど、すぐにめんどくさいとなってやめてしまう。

料理が好きとか得意な人ってほんとに羨ましい。

 

 

 

おやつもこればっかり笑

全部食べたら明日の朝がしんどいので、半分ぐらいでやめておいた。

歳だから寝る前に暴飲暴食すると、次の日がえらいことになる。

 

 

最近、お昼ごはんに持って行っているお弁当を食べきるのが辛いので

明日から、お弁当のごはんの量を少し減らそうと思っています。

ただ単に自分で作ったお弁当に飽きただけなのか?

なんか最近、食欲がないような気がする。なんでだ?

 

 

それにまた台風で天気が悪い。

天気が悪いと頭が痛い。頭が痛いと気分が悪い。

スッキリ晴れる日がないと、鬱っぽくなる。

台風が過ぎ去ったら秋晴れが続くようなので

その時にいっぱい光合成しようと思う。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

ロキソニン飲んで寝ます( ˘ω˘ )

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ムギ より:

    わぁ〜ふむさんヽ(´o`;食欲が無いんですか?
    私はその逆で食欲ありすぎてやばいのです( ;´Д`)か、代わってあげたい。

    そして婚活状況〜完で笑

    • fmfm より:

      食欲ないのは一瞬でした!笑
      今は普通に食べています。
      だけど若い頃のようには食べられなくなりましたね。
      あれもれこも食べたい欲はあるのに、すぐにお腹いっぱいになってしまいます(´・ω・`)
      食べ過ぎた翌日は胃もたれヤバイし笑

タイトルとURLをコピーしました