メッセージが来た。

本格的に婚活をしようかと思い、婚活サイトに登録した。

あと、以前ちょっとやっていた出会〇系サイトにもログインしたりしている。

そして、ちょいちょいメッセージが来ているのでちょいちょい返しています。

 

それにしても出会い〇サイトは既婚者が多いなー。

既婚者お断りってプロフィールに書いてるのに

それでもメッセージを送って来る人ってなんなんだろう?と思うけど

単純に、プロフィールちゃんと見てないだけなのかな。

こーいう方にはわざわざ、既婚者はお断りしておりますと返信する。

 

あと、プロフィールに既婚未婚を書く欄があるんだけど

そこが無記名の人からもメッセージが来る。

書けないって事は、既婚なんだと思うので

既婚者の方はお断りしていますと、いちいち返信している。

 

わざわざ返信などせずスルーでいいんだろうけど、マナー違反だからな。

不正は許さんよ。こっちは真面目に結婚相手を探しているのに

なんで既婚者の道楽に付き合わされなきゃいけないんだよ!クソが!

と思いながら返信している。ついでに通報もしている。

 

ちょっと若すぎる人からのメッセージは業者っぽいからスルー。

年齢が近いのが第一条件、あとは文面だけで判断して返信している。

 

出〇い系の方でもやり取りしている人はいるけど

こーいうサイトってどうなんだろう??

真面目に出会いを求めている人もいそうだけど、判断が難しい。

 

 

婚活サイトの方でも一人だけ、メッセージのやり取りをしている人がいて

もうちょっとやり取りが続けば、会ってみようかなぁという感じ。

そんな感じで亀のようなスピードで婚活しています。

 

婚活パーティーにも行ってみたいけど、休みがほとんど平日なので

なかなか自分の年齢でも参加出来そうなパーティーがない。

あんまりないけど、土日の休みの時に行ってみようと思う。

 

 

よし!なんかわからんけどやる気出て来たぞ。

 

 

夜ごはん

 

 

 

今日もキャベツのお味噌汁。お味噌を変えた。

 

カネヨみそ 生やまぶき 500g

 

生麦味噌で、殻のような物をこさなきゃいけないのでめんどくさいけど

このお味噌がやっぱり美味しくてお気に入り。

 

 

 

おやつはヨーグルト祭り。

なんでヨーグルト食べながら、ヨーグルト飲むんだよ!と思われたかもしれないけど

両方とも賞味期限が過ぎているのでこうなる(´・ω・`)

めっちゃお腹いっぱいだ。

 

 

 

これはこの間の休みの日に再配達してもらった

肌美精のオールインワンシートマスク。

↓のお店で、7個買えば送料無料だったので爆買い。

 

肌美精 オールインワンマスク 42枚

 

このオールインワンシートマスクは、近所のドラッグストアで買って

なかなか良かったのでリピートしてたのに、ある日突然売り場から消えてしまって

どこにも売ってなかったので、楽天で買うようになった。

楽天だとドラッグストアで買うよりも半額近く安くなるから助かる。

 

 

 

 

明日は朝から仕事なので、早めに寝るぞー

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいで苦しい(;。-̀﹏-́。)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ノラリ より:

    婚活サイトってお金凄く掛かりませんか?
    どこに登録するかで悩んでます。

    • fmfm より:

      女性は無料というサイトがありますよ~
      ただ、全部に返信出来ないとかの条件はありますが(;´・ω・)

  2. うさこ より:

    私も亀のようなスピードで婚活中です。年齢はふむふむ。さんよりひとつかふたつ上です。
    女性の婚活ブログを読み、みんな身も心もタフだなぁと感心し、男性の婚活ブログを読んで突っ込みを入れる日々です( ̄m ̄〃)  お互い頑張りましょう!

    • fmfm より:

      婚活されているのですね。
      なかなか進まないですよね。
      男性の婚活ブログですか~。
      勉強になる部分もあるのかもしれませんね。
      私も読んでみようかな。

タイトルとURLをコピーしました