スポンサーリンク

無駄な出費

今日もいつも通りの時間に起床。

起きてから一番最初にする事は手洗いとうがい。

うがいは吐きそうになるまでやる。

 

その次に、お弁当にごはんを入れるのだけど

あら?炊飯器さん、今日は静かだね~。保温のランプも消えてるし…

どうしたの??

 

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

まだ頭が寝ているのか状況を把握するまでに5秒ぐらいかかった。

 

 

 

5秒後、ごはんを洗ってもいないし炊いてもいない事に気付いた。

 

 

そこから何故か軽くパニックに(;・∀・)

今日のお昼ごはんと朝ごはんどうしよーーー!!!!

今からごはん炊こうかな.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚ などと、訳のわからぬ事を考えたり。

 

しばらくして、そんなにパニックになる事でもないと気付く。

 

 

観念して、朝ごはんはとりあえずこれを食べる事に。

 

 

 

 

これ、いつものモダン焼きと間違えて買ったものだけど、そこそこ美味しい。

でもイカが多すぎかな~。

 

 

 

 

朝からお好み焼きってどうなんやろ。

わたくそは朝からなんでも食べられるタイプです。

朝ごはんが食べられないなんて事もないし、お腹がすいて目が覚めるタイプだ。

 

 

お昼はセブンイレブンで、ふわとろ親子丼を購入。

久しぶりに美味しかったけど、無駄な出費だなぁと思った。

 

7/1の支出 450円

 

 

いつも休憩室で食べるのだけど、今日は混んでいて相席になってしまって

向かいに座っている女の人がラーメンのようなものを食べていたのだけど

その人が思いっきりクチャラーで最悪だった。

急いで耳にイヤホンをつけて、ツイキャスを聞いた。

あの女の人、今まで食べ方について誰にも注意されなかったのかなぁ~。

服装にも気を使って、きれいにお化粧もして、今風な感じなのに

クチャラーって…。とても残念な感じ。入れ歯なのかな。

 

 

 

 

夜ごはん

 

 

 

 

納豆キムチにもはや飽きて来たかもしれぬ。

ハムは、おやつ代わりに食べようかなと思って並べてみたけど

とまと、納豆キムチ、味噌汁、豆腐でそこそこお腹いっぱいになる。

 

 

コンビニに行くと、ついつい買いたくなるけど今日もなんとかお菓子を我慢した。

食べたいなという気持ちは、なかなかなくならない。

 

 

 

明日は朝から労働なので、早く寝よ。

今日はちゃんとお米も洗ったし、炊飯予約も完璧!

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

 

今日も生存確認ありがとござました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. まぁ より:

    クチャラー最悪(>_<)殴りたくなります笑
    会社の人とかがそうだと困りますよね汗

    • fmfm より:

      クチャラー最悪ですよね。注意してあげたい。
      あれがいいって言う人なんていませんよね?
      友達とか親だったら注意するな~
      気持ち悪くて、ごはんが喉を通らないです(´・ω・`)

  2. にょん より:

    私は納豆にご飯ですよを混ぜて食べるのが大好きです٩( ᐛ )و
    お酒のおつまみにも最高〜 なんですが 納豆好きな人の食べ方かもしれません(。・ω・。)

    良かったらお試しアレ

    • fmfm より:

      ごはんですよ!めっちゃ好きなので今度やってみます。
      納豆好きな人の食べ方ということは、納豆の味がけっこう残るのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました