スポンサーリンク

QPコーワゴールドを飲んでいる

昨日の話の続きみたいになりますが

今年40歳になるわたくそ、とても疲れやすいのです。

腰は痛いし、足は痛いし。階段なんかヒーヒー言いながら上ります。

 

わたくその住んでいるマンションのエレベーターはとても小さくて狭い。

知らない人と一緒に乗るのは気まずいので

他の住人がエレベーターを待っている時は迷わず階段で行きます。

今日も5階まで一気に上ったら息切れしました。

良い運動になっていいのかもしれないな。

たまには階段で上ろうか。

 

 

とまぁ話がそれてしまったのですが

以前は、疲れたなぁと感じた時だけコンビニで2錠入りを買って飲んでいたけど…

 

 

 

キューピーコーワゴールド。ついに瓶入りを買ってやったわ(`・ω・´)

これで楽になるかどうかと聞かれると、それはどうかわからない。

気休めですね。効いてんのかなぁ?よくわからない。

 

朝晩欠かさず飲んでいます。

 

ほんとはこんなもの飲むより、もっと睡眠時間を増やした方がいいんだろうけど。

 

あとこれは願望だけど、お肉をたくさん食べる!

 

 

 

夜ごはんはもやし焼肉のたれ炒めと、枝豆豆腐と、サラダチキンとしじみの味噌汁。

もやし焼肉のたれ炒め、シャキシャキして美味しくてハマりそう。

これにお肉入れたらいいような気がする。今度薄いお肉買って来よう。

 

 

 

 

おやつは雪見だいふくとヤクルト。

 

 

 

今日はまた体重を量り忘れた(´・ω・`)

 

あと今日は勢いでパンプスを買ってしまった(´・ω・`)

あったかくなって来て、春っぽい色の服に合わせる靴がどうしてもほしくて…

 

 

4/23の支出 4,298円

 

 

被服費を減らしたいのに毎月、何かを買ってしまう。

パンプスはたまに仕事でも履くし、必要経費ということにしておこう。

 

 

全然関係ないけど、今日の朝、地震で自分の住んでいる家が傾くという夢を見た。

揺れの直後、揺れがおさまって安心していたら

家がグニャーとなって倒れるのかと思ったら傾く程度で済んだけど

夢の中の自分はそこから逃げようともしていないという夢。

 

 

最近は夢を見ないというか、ほとんど覚えていないけど

今日の夢は強烈だったので覚えていた。

目が覚めて夢で良かった~と思っている自分が居た。

 

夢占いで調べてみたら、地震の夢は”凶夢”と書いてあった。

悪い結果が出た占いは信じない主義です(`・ω・´)

 

というか、夢占いっていいものも悪いものも総じて当たらない。

悪い結果だからと言うよりも、夢占い自体を信じていないと言った方が正しい。

 

 

 

明日労働したら休みだから、明日1日頑張ろ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

 

昨日はいっぱい押してくれてた!ありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

キューピーコーワ ゴールドA 180錠

 

 

 

 

 

コメント

  1. cupcake より:

    こんにちは^ ^
    お仕事お疲れ様です。

    40近くなると体にガタがでてきてしまうのでしょうか…
    私は突発性難聴になったり、逆流性食道炎になったりと、ここ数年でいろいろありました(>_<)
    キューピーと聞くとマヨネーズを想像してしまいますが(笑), 飲まないより飲んでいる方が良いと思います^ ^

    パンプス買ったのですね♪
    私はデニム素材のものと、エナメルイエローを買い足しました^ ^

    …私も夢占いは信じません(ぅω;´)。

    • fmfm より:

      こんにちは´ω`)ノ
      突発性難聴って治るのですか?逆流性食道炎まで(゚д゚)!
      女の30代は厄年ばっかりっていうし、40代はきっと楽しく過ごせますよ♪
      デニム素材の物、流行ってますよね!
      デニム素材やエナメルイエローの靴を買うあたり
      cupcakeさんはきっとオシャレなんだろうな~と想像しております。

タイトルとURLをコピーしました