スポンサーリンク

卵焼きにチーズを入れる

昨日から花粉症で限界を迎えつつあるわたくそだよー´ω`)ノ

ちょっと最近、記録をサボり気味でごめんなさい。

昨日は久しぶりにお友達と電話で長話をしました。

あんなに長時間話すぐらいなら、会って話せば良かったわぁ。

 

 

みかんさんより。

卵焼きのチーズ、どうやって入れるのですか?

というコメントいただきましたので

ふむふむ。さんの卵焼きのこぉなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

 

誰もワクワクしてへん!!!

 

 

 

はい。

 

 

スライスチーズのとろけない方を初めて使用しましたぁ。

こちらを4等分に折りたたむ。☟画像参照。

 

 

チーズを直接、布巾の上に置いているように写っていますが

チーズを包んであるフィルムのような物の上に置いています。

 

これをフライパンに流し込んだ卵の上に乗せて巻いて行くだけ。

 

 

 

 

わたくその場合は、3回で完成します。

 

 

 

 

完成~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

味付けは砂糖、塩、ほんだし、水。

気が向いた時はマヨネーズ入れたりしますが

そんなに味は変わりませんよね~。味音痴なのか?

味と言うより、フワッとするのかな?

 

 

 

今までずっととろけるチーズで作っていたのだけど

とろけないチーズの方が美味しいような気がする~♪

 

 

夜ごはん☟

 

 

 

密かに梅干しダイエットを続けている。

 

 

夜のおやつ☟

 

 

 

 

 

 

このぼんち揚げ、ちょっと前にセブンイレブンで買ったのだけど

すっきりした味で美味しい。

期間限定って書いてあったから、もう売っていないかなぁ?

 

 

 

3/16の体重 55.3㌔

3/16の支出 970円(3/15の支出 0円)

 

 

 

 

 

おなかいっぱい~(*´3`)-з

 

 

 

 

(-¥-)ドロン

 

 

 

お!今日は早く眠れそうだ。

 

 

いつも押してくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

  1. みかん より:

    こんばんわ^^ 画像つきで、載せてくれてありがとうです~。なるほどねぇ、このように作ってるのですねっ!
     熱で溶けてドロドロにならないものなんですね。。。今度つくってみようかなあ。

    梅干しダイエット・・・・私も一時期やってたけど 効果なかったよ・・(汗

    ふむふむ。さんに効果あったら また、やってみようかな~。

    • fmfm より:

      ドロドロになっているのかもしれないけど
      ちゃんと卵に包まれていれば大丈夫ですよ~
      はしっこはチーズが出て来てちょっと焦げるけど
      それがまたパリパリして美味しいですよ( ′~‵)
      梅干しダイエットはダメですね笑
      私もまったく効果ありません(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました