ホット梅干しダイエット13日目。

巷で噂のホット梅干しダイエットをお試し中だよ~´ω`)ノ

朝食前の梅干しは酸っぱさで目が覚めていいかもです。

食事制限なしで食べたいものを食べています。

 

 

今もお菓子やらアイスやらを食べ散らかしながら書いています。

やっぱりピノは美味しいなー。

 

 

この13日間ずっとこんな感じなので、体重もまったく減っておりません。

 

 

ホット梅干しダイエット13日目の3/10の体重 55.4㌔(前日比+0.1㌔)

 

 

 

 

ふむふむ。さんの本日のお弁当。

 

 

いつも卵焼きの中には、カニカマを入れて巻いたり

味のりを入れて巻いたりするのですが

最近は、チーズばっかりです。チーズ美味しい♪

 

ついでにはんぺんの中身も

 

 

チーズだ。

わたくそのお弁当、名付けるならば【チーズ弁当】です。

 

そんなんどうでもええわー。

 

 

 

夜ごはんもいつも同じ。

 

 

今日はお湯を沸かすのがめんどくさかったので、お味噌汁抜きです!

 

お湯を沸かすのすらめんどくさくなってしまったら人間終わりだと思うんです。

 

昨日買って来たピノは

 

 

箱が無駄にでかくて狭い冷凍庫には優しくないので

 

 

箱なんか(*- -)ノヽ△ポイッ。

 

 

 

冷凍庫の引き出しのようなところに直入れです。

クランキーのアイス美味しそうでしょ~

あれいつ食べようかなーって1ヵ月ぐらい前から冷凍庫開けるたびに思ってる。

早く食べないと。なんなら今食べようか。

 

いや、悪乗りするのはやめておこう。

苦しくなるだけだ((+_+))

 

 

 

3/10の支出 0円

 

 

今日は久々の支出ゼロでした。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

えー(๑•̆૩•̆) 明日休みなの?いいなぁ。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

  1. みかん より:

    お弁当の卵焼き、チーズが入ってるってことですが どのように入れるのですか・・・??

    私も割りと似たようなものばかり毎日食べるクチですが、ふむふむ。さんをみてると
    私をはるかに上回っていて すごいなあって思います。
     でも「飽きない」って大事なことかなっておもう。飽きるのはよくないですから・・・(謎

    • fmfm より:

      卵焼きのチーズは、一緒に巻き込むのです~。
      毎日ほとんど同じ物を食べていますよ~笑
      飽きるという域を超えている感じです。
      何を食べるか考えるのがめんどくさいだけなのです笑

  2. みかん より:

    !!!もしかしたら・・ はさんでるチーズって
    スライスチーズだったりします?
     てっきり固形のチーズだと思い込んでいて、それをどうやって挟み込むんだろう?っておもったんですが。・・汗

    ロールちゃんを見ると、ふむふむ。さんを思い出す私です あはは^^

    • fmfm より:

      そうですそうです~~スライスチーズですん。
      今日の記録に書いたので良かったら見てくださーい♪
      わたくそもロールちゃんを見ると自分を思い出します笑

タイトルとURLをコピーしました