スポンサーリンク

ホット梅干しダイエット12日目。

いよいよホット梅干しダイエットも

残すところあと、2日になりました。

食前に梅干しを食べるという事にだいぶ慣れて来たのに

 

あと2日で終わりなんだな~。

 

ホット梅干しダイエット12日目の3/9の体重 55.3㌔(前日比−0.2㌔)

 

うーん。いろいろと言いたい事はあるけど

2週間終了するまでコメントは差し控えさせていただきます。

 

 

 

 

夜ごはんは変わらずこれです。

 

毎日、何を食べようか?と考えなくていいので

同じものを食べ続けるのはとても楽です。

そりゃあまぁ飽きますけども(´・ω・`)

 

 

今日も帰りにお買い物に行ってしまった。

毎日何かを買いに行っているなぁ…

 

 

3/9の支出 1,418円

 

箱入りのピノとか、お菓子とかを買った。

 

3/9現在、食費をすでに8,972円も使ってしまっている。

外食なしでこの金額なんだな~。

あ、でもお米も買ったしこんなもんかな!

お菓子代がかさんでると思うのだけど、やめられない💦

 

 

 

書こうと思って忘れていたのだけど

2月の末で、禁煙して4年が経ちました。

 

これをなぜ今、思い出したかと言うと

タバコのにおいがしたから。

多分、隣か下の階の部屋の住人がベランダでタバコを吸っているのだと思う。

窓は完全に閉まっているので、かすかに臭う程度なんだけど

これが臭くてたまらん。

禁煙者はタバコの臭いに敏感で、めちゃくちゃ嫌いになるんです。

自分も散々吸ってたくせに勝手だなと思います笑

 

禁煙アイテムの一つとして

卒園式というアプリのようなものをダウンロードしたっけ?

と思ってパソコンの中を検索してみたら、まだ残っていた☟

 

 

 

 

禁煙アイテムもうひとつ☟

 
わたくそは、この本を読んで禁煙したのです。

もういらないと思って、この本が欲しいと言っていたお友達にあげましたが

そのお友達は、まだ禁煙出来ていません。

そもそも読んだかどうかすら謎です。

最近、iQOSに変えたそうです。

iQOSは次々と吸えないので、これで量を減らして行ってやめる作戦だそうだ。

 

 

やめられないだろうなぁ笑

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

おやすみなのありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

【正規品】アイコス 本体 ネイビー ホワイト iQOS

 

コメント

  1. みつばち より:

    梅干しダイエット気になります!
    私もお菓子を買うのがやめられません。
    今もチョコパイ食べてます(笑)
    禁煙セラピーでやめれました?
    私はお友達と同じくやめれませんでしたが
    病気でやめれたという・・・いいのか悪いのか・・・。
    何か共通点多くてコメントしちゃいました。ちなみに私は禁煙して8年くらい経ちますが未だに「吸っちゃった」っていう夢を見ます(笑)

    • fmfm より:

      はじめまして(*´∀`*)
      梅干しダイエット、やってみてください笑
      あー!チョコパイ!わたくそも好きですそれ♪
      単純な人間なので、禁煙セラピーでやめられましたよ~。
      ご病気をされて禁煙成功したのですね(゚д゚)!
      大変な思いをされたでしょうが
      とりあえずタバコをやめられたのは良かったのではないでしょうか?
      吸っちゃった!っていう夢、まだ見るんですね~
      私はもう見なくなりました( ´∀` )

  2. ゆばりん より:

    うん!菓子はやめられないです・・・
     
    禁煙成功したんですね!
    すばらしい~
    やめたいと思いつつ 気が付くとタバコ買ってます(-。-)y-゜゜゜
    卒煙式アプリいいですね!
    禁煙頑張ってみいうかな~

    • fmfm より:

      お菓子って中毒性ありますよね。
      確か、砂糖は世界で最初の麻薬とか言われてるんですよね。
      お菓子もタバコもやめた方がいいんですよきっと~。
      わかっちゃいるけどやめられない(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました