スポンサーリンク

やってしまったー

毎日毎日、バイトで繁華街に出かけるわたくそです。

繁華街は誘惑がいっぱいなのです。

ほしい物がいっぱい!

 

洋服や靴などが視界に入らないように

どうにかこうにか斜め下を見て毎日通勤しているけど

どうしても目に入ってしまうカバンがあったのです。

いつ頃からこのカバンの事を見ていたのか考えてみたけど

多分、去年の12月ぐらいから見ていたと思う。

 

去年の12月から、ずっと売れ残っていた訳ではない。

売れる⇔入荷を何度も繰り返しているのを見ていた。

 

 

ここ最近は、あ!また入荷してる!

まだあるかな?もう売れたかな?

そんな事が気になってお店を覗いていた。

店員さんも「あ、またアイツあのカバンのこと見とるわ」

とでも思っていただろうな。

 

しかしついに今日、買ってしまった。

 

あああああーーーーわたくその物欲のバカ――――。

 

 

ポリエステルで出来た、何の変哲もないカバンが

 

2/11の支出 13,824円

 

もするなんてーーーー!

 

 

でも軽さが魅力でずっと気になっていたのです。

ポーターのリュックを何年も愛用しているわたくそが

カバンはやっぱり軽くないとと思うようになったのはいつ頃からだろう…

高級なバッグも欲しいけど…重いやろ?(←それ以前に買えないやろ?)

 

 

 

バイトの日はお弁当と水筒を持ち歩くわたくそにとって

カバンは軽さが命だと思っている。

 

 

どんなカバンか見せろだと?

 

 

しゃあねえなぁ~

 

 

 

 

1分で描いた。うまく描けすぎやろ!画伯と呼びたまえ<(`^´)>

 

 

素材はポーターみたいな感じ。

荷物もたくさん入って、それでいて軽い!素敵すぎる!

 

 

今月はシャンプーとかも買ってるし、お金使い過ぎ!

月末まで質素に暮らさなければ…

 

 

 

昨日と今日の夜ごはん。

 

 

 

 

 

どっちが昨日でどっちが今日かわからんなと一瞬思ったけど

頭痛薬が写っている方が昨日だ。

 

 

 

 

おやつは抹茶のポッキー。普通に美味しい(*´∀`*)

 

 

あ!今日、体重計に乗るの忘れてた!

 

 

 

 

(๑◔‿◔๑)てへ

 

 

 

 

 

今日も見に来てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

  1. ぽかちゃん より:

    バックの絵が斬新すぎw

    デザインというより、透明なカバンの中に
    水筒が2本入っているようにみえるような^^

    • fmfm より:

      水筒は持って行っているけど水筒の絵ではありません笑
      でもそういわれれば水筒に見えて来る不思議…
      ツッコミありがとです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

タイトルとURLをコピーしました