スポンサーリンク

眠いです(˘ω˘)

昨日は休みだったので夕方からお友達とウロウロとウィンドウショッピングをして

ごはんを食べて、帰宅したのが22時頃で

そんなに遅くはなかったけど、疲れていてブログをおさぼりしてしまいましたぁ。

 

1日書いていないだけなのに、2日ぐらい書いていない気分。

 

 

昨日の朝ごはん。

 

 

パンはこれ☟

 

 

割引だという理由だけで買ったパン。美味しいけどちょっと甘い。

 

コーヒーはドトールのコーヒーでちょっと贅沢しています。

マグカップはスターバックスだけど…

ここだけの話、スターバックスのコーヒーって美味しいと思わない。

セブンイレブンかマクドのコーヒーの方が断然美味しいと思う。

スタバは、なんとかマキアートとかの甘い系に力を入れているって感じがする。

甘い系のは美味しい。

 

昨日のお昼ごはん。

 

 

うどんを作って食べました。この薄揚げもトップバリュ笑

トップバリュにどんだけお世話になっているんだろう。

 

 

これを食べたあと出かけた。

 

ウィンドウショッピングの合間に休憩☟

 

 

抹茶の飲み物屋さん。

お友達の白玉を1個もらったけど、味がしなかった。

 

ショッピングモールをウロウロしていると欲しい物だらけで目に毒なので

ずっと休憩していたかった。

我慢して何も買わなかったけど、いいなと思った物は2~3個あった。

 

このあと、焼肉を食べた。

ずっと食べたかった焼肉、念願叶ってやっと食べる事が出来て満足している。

 

 

今日の夜ごはん。

 

 

セブンイレブンのつぶつぶ明太子クリームパスタ。

新発売と書いてあるけど、何年も前から売っているような気がする。

 

 

 

キャベツの千切りと一緒に。

結構量多めで、おなかいっぱいになりました。

 

 

割引になっていたシュークリーム。

あまり期待していなかったけど、美味しかった( ゚Д゚)

 

 

久しぶりに出かけたせいなのか、疲れがぜんぜん取れないです。

書きながら寝てしまいそうな勢いなので。。。

 

 

おやすみなさい(つ∀-)オヤスミー

 

 

2/4の支出 1,689円

2/4の体重 54.7㌔

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

みなたまもあたたかくしておやすみくだたい。

いつもありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました