スポンサーリンク

セブンイレブンのこだわり親子丼

今日は帰りについついセブンイレブンに寄ってしまいましたぁ~。

おかゆを食べる予定だったのですが…

なんとなくガッツリと食べたい気分だったのです(´・ω・`)

そしてこだわり親子丼を入手しました!

 

 

どうせカチカチでゆで卵みたいな温泉卵なんだろ~( 一一)

と思ってスプーンを突き刺してみたらなんと!

 

 

ちゃんとした温泉卵でした(゚д゚)!

この、こだわり親子丼、美味しかったのでまた買ってしまいそうです。

 

そしておやつ☟

 

 

バウムクーヘンと、青汁のむヨーグルト。

ん?青汁ではなくて【青&汁】なんですね。

どーゆうこっちゃ(・・?

 

 

元旦はちゃんとお雑煮を作って食べました♪

かつお節は一袋全部投入します(`・ω・´)

 

なかなか美味しく出来ました。

母が作るお雑煮には人参と大根が入っていたのですが

これって紅白の意味なんでしょうか?

ちなみに私のは人参なしです。

人参も大根もどうせ余ってしまうので大根だけで十分です(´・ω・`)

 

昨日は寝たり起きたりしていただけで、結局何もしなかったです。

 

 

いろいろ書きたいことがあるのに、眠さが限界だー寝ます。

おやすみなさい。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. サクラさん より:

    青汁 & のむヨーグルト だとは思う。

  2. マト より:

    青汁は商標登録されているから
    訴訟対策じゃないかと思います。

    • fmfm より:

      おおおー!なるほど!
      指摘されたら青&汁ですよって言い訳するんですね笑
      でもほんとは青汁&飲むヨーグルトの【&】なんですね。

タイトルとURLをコピーしました