スポンサーリンク

今日の朝は体調が良かった

わたくそは、ほぼ毎日布団に入ったら1分以内に眠っているのですが

昨日はすぐに眠れなくて30分ぐらいスマホの画面を眺めていた。

目が冴えてしまって、全然眠くなかったけど早く寝な明日しんどい!

 

と思って、スマホを遠くに置いて目を閉じた。

その時すでに3時を過ぎていた。

明日の朝、起きるのツライやろうなーとか考えてたらいつの間にか寝ていた。

 

そして、朝になってお弁当の卵焼きを焼いている途中で気付いた!

 

 

「あれ?今日しんどくないやん。」

 

 

いつもは起きて、お弁当の準備を始める前から

 

 

「あー。しんど、仕事辞めたい。絶対辞める。寝ときたい。」

 

 

などと、鬱な事ばかり毎日お決まりのように考えているのに

今日は特に何も思わなかったし、しんどくなかった。

 

「いや、でもきっと仕事中にだるーくて死にたくなるんや!」

 

と思ったけど、そうでもなく快適な1日だった。

 

 

 

まさか、寝る前に甘い物を食べないだけで、寝起きがこんなに楽になるの?

 

 

 

夜ごはんだけトマトともずくダイエット4日目

 

 

 

 

 

今日はお買い物にも行って、帰宅してからも元気だったので

もやしナムルを久しぶりに作った。

枝豆豆腐も食べようと思って買ったけど

ダイエット中なのに食べ過ぎかな?と思ってやめておいた。

 

 

今日1日、体調は良かったけど食後の胃痛は相変わらず。

お昼ごはんのあとも、夜ごはんのあとも。

消化に負担がかかりそうなもの食べてないのになんでなんやろー。

 

 

 

 

 

明日は休み!しかも何も予定が入っていない!

ダラダラ出来るぞー!と思ったけど、今朝のように元気だったら

明日こそ美容院に行って来ようかなぁ。

顔面の毛穴掃除もしに行きたい。

 

 

 

そう言えば、今思い出したけど今日の朝、目が覚めて

鼻をほじほじしていたら、鼻血がめっちゃ出た!笑

毛細血管が弱いのか、よく鼻血を出すアラフォーです。

仕事中にも鼻をかんで鼻血が出た事があって

バックルームにこもっていたら、偉い人がどうしたんですか?と見に来てくれて

今ちょっと鼻血が止まらないんですいませんm(__)mというと

 

「えええええー!!大丈夫なんですか(゚д゚)!座って下さい!」

 

と心配そうにしてくれていました。

大人が鼻血って…だいぶ笑けるでしょ(≧ε≦o)

 

 

 

6/18の支出 1,163円

6/18の体重 55.2㌔

 

 

体重がちょっと減ったけど、ここで油断してはいけない。

最近、55㌔を切った数値を見なくなった(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

今日も覗きに来てくれてありがとござました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. にゃんこ より:

    こんばんは!
    今日は体調良いそうで良かったですね。
    あんまり眠れなくて睡眠不足だなって思う日のが頭も目もすっきりしてることあります。
    逆にそんなに仕事してないのに体がだるかったりやたら眠かったりするときも。
    自覚していない何かがあって(ストレスとか?)疲れてないんだから眠くならない、とか、仕事してなくても体が休みたいって思うときもあるのかな?
    長く続く胃痛は厄介ですね。
    ご飯食べると痛くなるかなーって思うだけでご飯の美味しさが減ってしまいそう・・・。
    おなかが冷えてるとか?
    改善されるようにお祈りしときまーす。

    • fmfm より:

      こんにちに~´ω`)ノ
      睡眠のとり方って難しいです、長すぎてもしんどいし短すぎてもしんどい。
      大したことしていないのに疲れているっていうのわかります!
      私もしょっちゅうそんな感じです。通勤だけで疲れた((+_+))とか笑
      おなかが冷えているのでしょうか~?
      昨日、職場の人にも言われました。腹巻した方がいいかな笑

タイトルとURLをコピーしました