スポンサーリンク

スチーマーを買った

狭い部屋で、収納スペースも少ないのに服が大量にある。

衣装ケースにギチギチに隙間なく詰め込んでいるので

着ようと思って出して来る頃にはしわしわだ。

 

ちょっと前に買ったスチーマーは、

アイロン機能も付いていて良さそうだと思ったけど全然ダメだった。

 

 

 

これはスチーマーというよりも、どちらかと言えばアイロンだ。

アイロンにしては小さいくて使いにくいし

スチーマーと言っていいレベルのスチームの勢いではないし

どっち付かずで、えげつなく中途半端なアイロンもどきという感じ。

これなら従来のアイロンを買った方が何百倍もマシ。

 

全然使えねぇ―という事で、箱の中で眠っている。

 

 

しかしながら、衣類のしわしわは取らなければ着れないので

あれこれ調べて辿り着いたのがこれ↓

 

 

 

Amazonのレビューでも評価が良かったので思い切って買ってみた。

 

中身はこんな感じで、手袋が付いている笑

 

 

 

また失敗するかもしれんなーと思ったけど、前回買ったやつより断然いい!

 

試しにさっそくしわを伸ばしてみた。

ちなみにプロだから手袋は使わない。

 

 

しわしわ+折りじわが付いた、綿素材のガウチョ。

このままでも履けない事はないけど、ちょっと恥ずかしい(*ノωノ)

 

 

 

めっちゃキレイとまでは言えないかもしれないけど

履いて行っても恥ずかしくないレベルになった。

 

このスチーマーは、ティファールを小さくしたみたいな物で

このガウチョ1枚のしわを伸ばしたら、水がなくなった。

 

沸騰するまでの時間は、1分ぐらいで使えるようになるまでの時間は短いし

何回も水を入れに行かないといけないかもしれないけど、そんなに苦ではないかな。

コンパクトで場所も取らないし、なかなか優れものだと思う。

 

関係ないけど、これで顔のしわも取れたらいいのに…

 

 

 

 

 

 

楽天で検索しても、このZNT スチームアイロンが出てこなかった。

おかげでくだらないゴミを買ってしまったなー(´・ω・`)

 

 

最初に買った方は…邪魔だし捨ててしまおう。

視界に入って来るだけでムカムカしてくるし、断捨離じゃーーー!

 

 

それよりも服をもっと断捨離しないと…

体は一つしかないのに、この大量の服をいつ着るのだろう?と

いつも考えながら洗濯物をしまっている。

 

 

かなり捨てたのに、まだまだある。

今日もまた自分のバイト先で服を買ってしまった。

捨てても買っていたら意味がない( ´∀` )

 

 

 

でもやめられない。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

今日も来てくれてありがとござました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました